【Bug?】PUSH/PULL Selection以外のStageでもPUSH/PULLが選択できてしまう. bug 3
#64 opened on 31 May 2023 by k-fujii important
【bug】outポートが複数ある場合、ref ポートからの入力値が使用する前に変更されてしまう場合がある bug 0
#49 opened on 3 Jul 2022 by n-nitta default
1つのチャンネルにrefポートとoutポートが両方存在するケースにおいて,同名の空メソッドが追加で生成される. bug 0
#46 opened on 6 Jun 2022 by Shinji default
リソースが複数の入出力チャンネルに接続されている時,プロトタイプの生成に失敗する bug 0
#43 opened on 26 May 2022 by Shinji default
【bug】入力メソッドが複数存在する場合への対処 bug 0
#35 opened on 3 Jan 2022 by n-nitta default
【feature】JAX-RS 出力での Pair クラス対応 enhancement 0
#33 opened on 31 Dec 2021 by n-nitta default
【feature】JAX-RS 出力でもフィルド名を value に変更する。 enhancement 0
#32 opened on 30 Dec 2021 by n-nitta default
【bug】入力メソッド内でのフィールドへの代入文が、フィールド名の変更(value)に対応できていない bug 0
#31 opened on 29 Dec 2021 by n-nitta default
【bug】JumpGameにおいてGroundのメソッドが追加されない bug 0
#29 opened on 9 Dec 2021 by k-fujii default
【fix】Mainクラスのコンストラクタの追加 enhancement 0
#28 opened on 9 Dec 2021 by k-fujii default
【fix】クラスと同名の変数名 0
#27 opened on 7 Dec 2021 by k-fujii default
【feature】Pairクラスの追加 0
#26 opened on 7 Dec 2021 by k-fujii default
【feature】各リソースの初期化 enhancement 0
#25 opened on 7 Dec 2021 by k-fujii default
【bug】コンストラクタの引数がすべて反映されいてない bug 0
#23 opened on 11 Nov 2021 by k-fujii default