2024-08-06
演算子の優先順位の変更.(<と<=など.) ...
Naoya Nitta committed on 6 Aug
DTRAM言語仕様の大幅変更.(比較演算子および論理演算子を中間記法に,==を=に.)
Naoya Nitta committed on 6 Aug
2024-07-01
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta committed on 1 Jul
2023-12-10
JumpGame.model の ref ポートが正しくコード出力できなくなってしまったので修正. ...
Naoya Nitta committed on 10 Dec
2023-10-01
コミット忘れ.
Naoya Nitta committed on 1 Oct
モデルファイル中のJSONとリストをパースできるようにした.
Naoya Nitta committed on 1 Oct
2023-08-28
生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.)
Naoya Nitta committed on 28 Aug 2023
2023-08-17
リソースの新しい可視化方法に対応 ...
Naoya Nitta committed on 17 Aug 2023
2023-08-15
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta committed on 15 Aug 2023
2023-08-13
チャンネルを階層化できるようにした.
Naoya Nitta committed on 13 Aug 2023
2023-08-11
リソースの階層化およびパラメータ化を可能にした.
Naoya Nitta committed on 11 Aug 2023
一旦コミット
Naoya Nitta committed on 11 Aug 2023
2023-08-08
リソースの動的生成削除を可能にするための準備. ...
Naoya Nitta committed on 8 Aug 2023
2023-05-13
1. Rename resource dependency graph => data flow graph. ...
Naoya Nitta committed on 13 May 2023
2023-05-12
WebServiceに関するクラスを全て消去しました.
k-fujii committed on 12 May 2023
2023-05-08
add baseURL and resources info to dtram file.
k-fujii committed on 8 May 2023
2023-04-24
refactored
k-fujii committed on 24 Apr 2023
refactored
k-fujii committed on 24 Apr 2023
removed "Token".
k-fujii committed on 24 Apr 2023
bug fixed and refactored
k-fujii committed on 24 Apr 2023
change to const values from "Token" values.
k-fujii committed on 24 Apr 2023
2023-04-20
Parser fixed.
k-fujii committed on 20 Apr 2023
2023-04-19
fix some bugs and refactored
k-fujii committed on 19 Apr 2023
2023-04-18
web editor's parser was implemented. but not checking to test.
okinakina committed on 18 Apr 2023
insert to check right bracket
k-fujii committed on 18 Apr 2023
2023-04-17
in progress
okinakina committed on 17 Apr 2023
2023-01-10
不足分の追加
OKATAKE1026 committed on 10 Jan 2023
2023-01-09
保存したdtramファイルを開く事が出来るようになりました。
OKATAKE1026 committed on 9 Jan 2023
2022-09-15
・入力したりファイルから読み込んだソースコードがそのまま編集・保存できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 15 Sep 2022
2022-08-25
リソースとチャンネルを接続するたびに再描画しないようにした.
Naoya Nitta committed on 25 Aug 2022