| 2024-11-21 | 
                ・transformを入力できるInputFieldをTextを配置
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 21 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
|---|---|
| 2024-11-10 | 
                - Editor用のUI(Button、TextMesh)はそれ用のクラスを作成し、GameEditorにて表示を行うように変更。
                
                  ...
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 10 Nov
  
                    
                      
                    
                 | 
| 2024-09-30 |  | 
| 2024-09-27 | 
                MouseInputを追加し、キー入力とマウス入力をInputクラスで呼び出せるように変更。コールバックを用いて呼び出されるように変更
                
                 
                  
                  NoranekoFelician
                  committed 
  
    on 27 Sep 2024
  
                    
                      
                    
                 |