2024-10-13 |
文字列リテラルの内部が他の区切り文字で分割されないようにした.
Naoya Nitta
committed
on 13 Oct
|
---|---|
2023-10-01 |
モデルファイル中のJSONとリストをパースできるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 1 Oct 2023
|
2023-08-28 |
生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.)
Naoya Nitta
committed
on 28 Aug 2023
|
2023-08-17 |
|
2023-08-13 |
チャンネルを階層化できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 13 Aug 2023
|
2023-08-11 |
リソースの階層化およびパラメータ化を可能にした.
Naoya Nitta
committed
on 11 Aug 2023
|
2023-08-08 |
|
2023-05-13 |
|
2023-04-20 |
Parser fixed.
k-fujii
committed
on 20 Apr 2023
|
2023-04-18 |
web editor's parser was implemented. but not checking to test.
okinakina
committed
on 18 Apr 2023
|
2023-04-17 |
in progress
okinakina
committed
on 17 Apr 2023
|
2022-01-02 |
|
2021-08-30 |
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref
...
Naoya Nitta
committed
on 30 Aug 2021
|
2020-05-03 | |
2020-04-20 |
いくつか生成アルゴリズムの変更に伴い、大幅にパッケージ名や中身を変更
yoichiro
committed
on 20 Apr 2020
|
2020-03-25 |
4つ完了?
yoichiro
committed
on 25 Mar 2020
|
2020-03-24 |
データ転送テスト完了?
yoichiro
committed
on 24 Mar 2020
|
テストコード調整中
yoichiro
committed
on 24 Mar 2020
|
|
転送方式の選択可能性判定を一通り実装、テストコードはこれから
yoichiro
committed
on 24 Mar 2020
|