2024-09-16 |
コメントを英語にしました
Shinji Kageyama
committed
on 16 Sep
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2024-09-13 |
レイアウトを反映するためのメソッドが複数存在していたため、すべてSimulationLayoutのメソッドとして統合
Shinji Kageyama
committed
on 13 Sep
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Simulationの初回表示にもレイアウトを適用するように変更
Shinji Kageyama
committed
on 13 Sep
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2024-09-09 |
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微修正
Shinji Kageyama
committed
on 9 Sep
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2024-09-06 |
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2024-09-04 |
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遷移イベントのバグを修正しました.
okazakitakehiro
committed
on 4 Sep
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2024-09-03 |
1つのリソースに対して複数のメッセージがある場合の時の対応ができるようにしました.
okazakitakehiro
committed
on 3 Sep
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2024-08-06 |
イベントがないリソースをダブルクリックした時に、空のプルダウンメニューが表示されるバグを表示されないように修正しました。
okazakitakehiro
committed
on 6 Aug
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2024-08-02 |
子リソースの状態表示を下の方に表示するようにしました。
okazakitakehiro
committed
on 2 Aug
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2024-08-01 |
リソースの状態を表示できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 1 Aug
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Simulator 画面のリソース名がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 1 Aug
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リソースの名前を上に表示できるようにしました。
okazakitakehiro
committed
on 1 Aug
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2024-07-31 |
InputEventCellSditorの修正完了しました。
okazakitakehiro
committed
on 31 Jul
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2024-07-30 |
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jul
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2024-07-29 |
シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro
committed
on 29 Jul
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シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro
committed
on 29 Jul
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2024-07-26 |
一旦シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro
committed
on 26 Jul
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2024-07-08 |
リソースのみの可視化に変更
okazakitakehiro
committed
on 8 Jul
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2024-07-01 |
プロトタイプのシミュレート機能を作成しました。
okazakitakehiro
committed
on 1 Jul
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2024-05-22 |
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 22 May
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2024-05-18 |
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2024-05-17 |
階層化されていないリソースの出力側に複数のチャンネルが接続している場合に正しく表示&ソースコード生成できない不具合を修正中.ResouceNode
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Naoya Nitta
committed
on 17 May
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2024-01-11 |
channelが階層構造内部に配置されるパターンのレイアウトアルゴリズムの追加
Hiroki-Maehara
committed
on 11 Jan 2024
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