2024-09-16
コメントを英語にしました
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
Merge branch 'simulationLayout' into interfaces ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
一個の子リソースを表示する際に、下部の余白も追加しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 16 Sep
シミュレーション機能で,UI画面を表示するウィンドウを表示するようにした. ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
2024-09-13
レイアウトを反映するためのメソッドが複数存在していたため、すべてSimulationLayoutのメソッドとして統合
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
Simulationの初回表示にもレイアウトを適用するように変更
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
子リソースを隙間を空けて表示できるようにしました。 ...
Shinji Kageyama committed on 13 Sep
2024-09-09
リソース内にの子リソースを並べて表示できるように実装しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 9 Sep
微修正
Shinji Kageyama committed on 9 Sep
・ネイティブチャンネルを実装. ...
Naoya Nitta committed on 9 Sep
2024-09-06
リソース追加時にエラーが発生する不具合は解消しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 6 Sep
2024-09-04
リソースの階層構造に応じてレイアウトを決めるように実装しました。 ...
Shinji Kageyama committed on 4 Sep
遷移イベントのバグを修正しました.
okazakitakehiro committed on 4 Sep
2024-09-03
1つのリソースに対して複数のメッセージがある場合の時の対応ができるようにしました.
okazakitakehiro committed on 3 Sep
2024-08-06
イベントがないリソースをダブルクリックした時に、空のプルダウンメニューが表示されるバグを表示されないように修正しました。
okazakitakehiro committed on 6 Aug
2024-08-02
子リソースの状態表示を下の方に表示するようにしました。
okazakitakehiro committed on 2 Aug
2024-08-01
リソースの状態を表示できるようにした.
Naoya Nitta committed on 1 Aug
Simulator 画面のリソース名がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 1 Aug
リソースの名前を上に表示できるようにしました。
okazakitakehiro committed on 1 Aug
2024-07-31
InputEventCellSditorの修正完了しました。
okazakitakehiro committed on 31 Jul
2024-07-30
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 30 Jul
2024-07-29
シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro committed on 29 Jul
シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro committed on 29 Jul
2024-07-26
一旦シミュレート機能完了しました。
okazakitakehiro committed on 26 Jul
2024-07-08
リソースのみの可視化に変更
okazakitakehiro committed on 8 Jul
2024-07-01
プロトタイプのシミュレート機能を作成しました。
okazakitakehiro committed on 1 Jul
2024-05-22
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta committed on 22 May
2024-05-18
・ResourceNode の階層構造と接続関係の不具合の修正完了. ...
Naoya Nitta committed on 18 May
2024-05-17
階層化されていないリソースの出力側に複数のチャンネルが接続している場合に正しく表示&ソースコード生成できない不具合を修正中.ResouceNode ...
Naoya Nitta committed on 17 May
2024-01-11
channelが階層構造内部に配置されるパターンのレイアウトアルゴリズムの追加
Hiroki-Maehara committed on 11 Jan 2024