2025-01-28
・チャンネルメンバー間の依存関係を導出する際に,自分に依存してしまう場合があったのを修正. ...
Naoya Nitta committed on 28 Jan
2025-01-27
・シミュレーション機能において,パスパラメータとして JsonAccessor を使えるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 27 Jan
2025-01-03
型推論とファイルセーブをチャンネルの階層化に対応した.(まだ作業途中.)
Naoya Nitta committed on 3 Jan
・Twitter.model の構造に対応した. ...
Naoya Nitta committed on 3 Jan
2025-01-02
シミュレーション時のメッセージの計算を主に Simulator#fireEvent() ...
Naoya Nitta committed on 2 Jan
2024-12-14
ファイルセーブ機能がリソースの階層化に対応していなかったので,対応した.
Naoya Nitta committed on 14 Dec
2024-12-08
パスパラメータに等式(制約条件)を記述できるようにし,パラメータが制約を満たした場合のみイベントが発火するようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Dec
2024-11-24
channelにrefがあるときに正しく動作しなかったのを修正
Sakoda2269 committed on 24 Nov
2024-07-30
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 30 Jul
2024-07-08
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Jul
2024-07-01
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta committed on 1 Jul
2024-05-22
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta committed on 22 May
2023-09-30
チャンネル外部のリソースへの参照を更新できるようにした.
Naoya Nitta committed on 30 Sep 2023
2023-09-25
参照の基づくPULL型転送に対応した. ...
Naoya Nitta committed on 25 Sep 2023
2023-08-18
getter と input を任意の深さのリソースで宣言できるように改良した.
Naoya Nitta committed on 18 Aug 2023
2023-08-17
リソースの新しい可視化方法に対応 ...
Naoya Nitta committed on 17 Aug 2023
2023-08-16
・Mainクラス,ルートリソースの inputメソッドおよび getメソッドをリソースの階層化に対応. ...
Naoya Nitta committed on 16 Aug 2023
2023-08-15
アーキテクチャモデル内の送信メッセージを逆関数を用いて定義できるように拡張した.
Naoya Nitta committed on 15 Aug 2023
2023-08-13
チャンネルを階層化できるようにした.
Naoya Nitta committed on 13 Aug 2023
2023-08-11
一旦コミット
Naoya Nitta committed on 11 Aug 2023
2023-08-08
リソースの動的生成削除を可能にするための準備. ...
Naoya Nitta committed on 8 Aug 2023