2024-10-13
・GameEngine プロジェクトと正しく接続できるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 13 Oct
2023-10-01
モデルファイル中のJSONとリストをパースできるようにした.
Naoya Nitta committed on 1 Oct 2023
2023-08-28
生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.)
Naoya Nitta committed on 28 Aug 2023
2023-08-13
チャンネルを階層化できるようにした.
Naoya Nitta committed on 13 Aug 2023
2023-08-11
リソースの階層化およびパラメータ化を可能にした.
Naoya Nitta committed on 11 Aug 2023
2023-05-13
1. Rename resource dependency graph => data flow graph. ...
Naoya Nitta committed on 13 May 2023
2023-04-20
Parser fixed.
k-fujii committed on 20 Apr 2023
2023-04-18
web editor's parser was implemented. but not checking to test.
okinakina committed on 18 Apr 2023
2023-04-17
in progress
okinakina committed on 17 Apr 2023
2022-01-02
・init {} で初期化ができるようにした。 ...
Naoya Nitta committed on 2 Jan 2022
2021-08-30
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref ...
Naoya Nitta committed on 30 Aug 2021
2021-03-18
・Javaのプロトタイプにアノテーションを付けれるようにした。 ...
n-nitta committed on 18 Mar 2021
2020-05-03
・出力するコードをTypeDeclarationのリストではなくて、CompilationUnitのリストにした。 ...
n-nittta committed on 3 May 2020
2020-05-02
警告を削除
yoichiro committed on 2 May 2020
切り直し
yoichiro committed on 2 May 2020
2020-05-01
移行完了
yoichiro committed on 1 May 2020
2020-04-30
テストケースとGnerator処理の書き換え
yoichiro committed on 30 Apr 2020
2020-04-27
突貫工事でメソッドまで作成
yoichiro committed on 27 Apr 2020
2020-04-21
コード生成部分を試験的に実装
yoichiro committed on 21 Apr 2020
中身を大分書いた
yoichiro committed on 21 Apr 2020
2020-04-20
いくつか生成アルゴリズムの変更に伴い、大幅にパッケージ名や中身を変更
yoichiro committed on 20 Apr 2020
2020-04-13
コード整理
yoichiro committed on 13 Apr 2020
2020-04-04
ひな形を整えた
yoichiro committed on 4 Apr 2020
2020-03-25
ブランチを切る、コード生成アルゴリズム考察中
yoichiro committed on 25 Mar 2020
コード生成アルゴリズムを考案中
yoichiro committed on 25 Mar 2020