2024-11-26 |
|
---|---|
2024-10-06 |
|
2024-10-03 |
|
2024-09-29 |
シミュレータ機能で,ウィジェットの位置やサイズを指定できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 29 Sep
|
2024-09-18 |
|
2024-09-09 |
|
2024-08-28 |
|
2024-08-06 |
DTRAM言語仕様の大幅変更.(比較演算子および論理演算子を中間記法に,==を=に.)
Naoya Nitta
committed
on 6 Aug
|
2024-08-02 |
シミュレーションで四則演算ができるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 2 Aug
|
2024-07-30 |
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jul
|
2024-07-01 |
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul
|
2024-05-22 |
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 22 May
|
2024-02-14 |
多相性を持った関数を定義できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 14 Feb
|
2024-02-11 |
・REST APIを呼び出すJAX-RSのコードでローカル変数(form, entity)の宣言が正しくできていなかった不具合を修正.
...
Naoya Nitta
committed
on 11 Feb
|
2024-01-08 |
|
2023-12-27 |
|
2023-12-09 |
入力側状態遷移関数の遷移前の状態を使うPUSH型更新の場合に,正しくコードが生成できていなかったのを修正した.
Naoya Nitta
committed
on 9 Dec 2023
|
2023-12-05 |
List に remove() 関数を,Map に delete() 関数を追加.
Naoya Nitta
committed
on 5 Dec 2023
|
2023-12-03 |
List の末尾に要素を追加する append() 関数を追加.
Naoya Nitta
committed
on 3 Dec 2023
|
2023-10-08 |
JSON型を持つリソースの生成時に,JSONオブジェクトを生成するのではなく対応するクラスのコンストラクタを呼ぶようにした.
Naoya Nitta
committed
on 8 Oct 2023
|
2023-09-30 |
MapやJson周りのバグ修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Sep 2023
|
チャンネル外部のリソースへの参照を更新できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 30 Sep 2023
|
|
2023-09-26 |
コンポーネントを持たないリソースへの input() メソッド内で,リソースの状態を更新する実行文が追加されていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Sep 2023
|
2023-09-25 |
|
2023-09-23 |
|
2023-08-30 |
getter と input method のみ,リソースの多階層化に対応した.
Naoya Nitta
committed
on 30 Aug 2023
|
2023-08-28 |
生成部分以外は,JSONに対応した.(型推論も含む.)
Naoya Nitta
committed
on 28 Aug 2023
|
2023-08-18 |
子リソースを取得できるようにした.ResourcePathの登録の不具合を修正した.
Naoya Nitta
committed
on 18 Aug 2023
|
2023-08-17 |
|
|