2024-09-18 |
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2024-09-09 |
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2024-07-09 |
依存している側の入力リソースを更新した場合のイベントの生成が正しくできていなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 9 Jul
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2024-07-08 |
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta
committed
on 8 Jul
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2024-07-01 |
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul
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2024-06-17 |
動作確認していないがひとまずコミット.
Naoya Nitta
committed
on 17 Jun
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作業途中だけど一旦コミット.
Naoya Nitta
committed
on 17 Jun
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2024-05-24 |
イベントの連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 24 May
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2024-05-22 |
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 22 May
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2024-05-21 |
Simulator 機能の初期バージョン.
Naoya Nitta
committed
on 21 May
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