2022-08-27 |
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2022-08-26 |
チャンネルのコードを入力し,プロトタイプを生成できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 26 Aug 2022
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2022-08-25 |
チャンネルをダブルクリックした際にメッセージを入力出来るようになりました。
OKATAKE1026
committed
on 25 Aug 2022
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リソースとチャンネルを接続するたびに再描画しないようにした.
Naoya Nitta
committed
on 25 Aug 2022
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チャンネルとリソースを結べるようにしました。
OKATAKE1026
committed
on 25 Aug 2022
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2022-08-24 |
Channelも新規作成できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 24 Aug 2022
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IOチャンネルとリソースを新規作成出来るようにした。
OKATAKE1026
committed
on 24 Aug 2022
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2022-07-07 |
1つのチャンネルの出力側に複数のリソースが接続していて,出力側リソース毎に右単項性が異なった場合,入力側の辺は必ず PUSH
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Naoya Nitta
committed
on 7 Jul 2022
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2022-01-02 |
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2021-08-30 |
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref
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Naoya Nitta
committed
on 30 Aug 2021
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2021-03-18 | |
2020-05-03 | |
2020-04-20 |
いくつか生成アルゴリズムの変更に伴い、大幅にパッケージ名や中身を変更
yoichiro
committed
on 20 Apr 2020
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2020-04-06 |
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2020-04-05 |
とりあえずエディターにアルゴリズムを導入完了、コード生成アルゴリズムはまだ
yoichiro
committed
on 5 Apr 2020
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エディターに一連のアルゴリズムを追加(正常には動作していない)
yoichiro
committed
on 5 Apr 2020
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2020-04-04 |
ひな形を整えた
yoichiro
committed
on 4 Apr 2020
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2020-03-30 |
Editor内で生成されたResourceDependencyGraphにアクセスできるようにした。
n-nittta
committed
on 30 Mar 2020
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2020-03-19 |