2022-08-27
・作成したモデルからプロトタイプを生成するときに,プルダウンメニューの更新を行うようにした. ...
Naoya Nitta committed on 27 Aug 2022
2022-08-26
チャンネルのコードを入力し,プロトタイプを生成できるようにした.
Naoya Nitta committed on 26 Aug 2022
2022-08-25
チャンネルをダブルクリックした際にメッセージを入力出来るようになりました。
OKATAKE1026 committed on 25 Aug 2022
リソースとチャンネルを接続するたびに再描画しないようにした.
Naoya Nitta committed on 25 Aug 2022
チャンネルとリソースを結べるようにしました。
OKATAKE1026 committed on 25 Aug 2022
2022-08-24
Channelも新規作成できるようにした.
Naoya Nitta committed on 24 Aug 2022
IOチャンネルとリソースを新規作成出来るようにした。
OKATAKE1026 committed on 24 Aug 2022
・入出力チャンネルを表示するようにした. ...
Naoya Nitta committed on 24 Aug 2022
2022-07-07
1つのチャンネルの出力側に複数のリソースが接続していて,出力側リソース毎に右単項性が異なった場合,入力側の辺は必ず PUSH ...
Naoya Nitta committed on 7 Jul 2022
2022-01-02
・init {} で初期化ができるようにした。 ...
Naoya Nitta committed on 2 Jan 2022
2021-08-30
・アーキテクチャモデルへの ref ポートの導入に対応した.(JumpGame.model で2段ジャンプを禁止できるようにするため,ref ...
Naoya Nitta committed on 30 Aug 2021
2021-03-18
・Javaのプロトタイプにアノテーションを付けれるようにした。 ...
n-nitta committed on 18 Mar 2021
2020-05-03
・コード生成時に指定したディレクトリにJavaファイルを出力するようにした。 ...
n-nittta committed on 3 May 2020
・出力するコードをTypeDeclarationのリストではなくて、CompilationUnitのリストにした。 ...
n-nittta committed on 3 May 2020
2020-04-20
いくつか生成アルゴリズムの変更に伴い、大幅にパッケージ名や中身を変更
yoichiro committed on 20 Apr 2020
2020-04-06
Merge branch 'ohta' ...
yoichiro committed on 6 Apr 2020
2020-04-05
とりあえずエディターにアルゴリズムを導入完了、コード生成アルゴリズムはまだ
yoichiro committed on 5 Apr 2020
エディターに一連のアルゴリズムを追加(正常には動作していない)
yoichiro committed on 5 Apr 2020
2020-04-04
ひな形を整えた
yoichiro committed on 4 Apr 2020
2020-03-30
Editor内で生成されたResourceDependencyGraphにアクセスできるようにした。
n-nittta committed on 30 Mar 2020
2020-03-19
JGraphXを用いてアプリケーションを作成した。 ...
n-nittta committed on 19 Mar 2020