2024-12-26
シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta committed on 26 Dec
2024-12-21
・length() 関数の計算ができるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 21 Dec
2024-12-20
・ネイティブ側でシミュレータの初期化イベントを取れるようにした. ...
Naoya Nitta committed on 20 Dec
2024-12-14
文字列リテラルの扱い方を整理した. ...
Naoya Nitta committed on 14 Dec
2024-12-12
シミュレーション機能の状態更新における未実装部分を実装した.(複雑な状態の更新ができるようになった.)
Naoya Nitta committed on 12 Dec
2024-12-10
シミュレーション機能で,リストやマップなどの状態を前回の状態に関係なく更新する場合に正しく動作していなかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 10 Dec
2024-12-01
Citrus.model に対してシミュレーション機能が動くようにした. ...
Naoya Nitta committed on 1 Dec
2024-11-11
シミュレーション時に,追加する子リソースの型が子リソースの階層の型から導出できない場合に,追加する値の型から導出するようにした.
Naoya Nitta committed on 11 Nov
2024-10-09
シミュレーション機能において,生成されるリソースの状態が間違っている場合があった.
Naoya Nitta committed on 9 Oct
2024-10-06
・モデルファイル中の JSON を Term ではなくて,JsonTerm として読み込めるように改良. ...
Naoya Nitta committed on 6 Oct
2024-09-18
・inputText を textInput に修正した.(SimpleUI.model の内部も修正.) ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
2024-09-09
・ネイティブチャンネルを実装. ...
Naoya Nitta committed on 9 Sep
2024-08-28
シミュレータ機能の修正 ...
Naoya Nitta committed on 28 Aug
2024-08-25
算術,比較,論理演算子の優先順位付けを行うようにした.
Naoya Nitta committed on 25 Aug
2024-08-23
・シミュレーション機能において複数のメンバを持つJsonオブジェクトを正しく生成できていなかった. ...
Naoya Nitta committed on 23 Aug
2024-08-02
シミュレーションで四則演算ができるようにした.
Naoya Nitta committed on 2 Aug
2024-07-31
葉リソースの型が List か Map で,値が nil だった場合の処理が不正だったのを修正.
Naoya Nitta committed on 31 Jul
2024-07-30
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta committed on 30 Jul
2024-07-10
リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした.
Naoya Nitta committed on 10 Jul
2024-07-08
JSON型のリソースに対して,遷移前の状態で定義されていないメンバの値を更新できるようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Jul
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Jul
2024-07-01
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta committed on 1 Jul
2024-06-17
動作確認していないがひとまずコミット.
Naoya Nitta committed on 17 Jun
作業途中だけど一旦コミット.
Naoya Nitta committed on 17 Jun
2024-05-24
イベントの連鎖の準備.
Naoya Nitta committed on 24 May
2024-05-22
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta committed on 22 May
2024-05-21
Simulator 機能の初期バージョン.
Naoya Nitta committed on 21 May