2024-12-26 |
シミュレータで状態の計算を正しくできていない場合があったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 26 Dec
|
---|---|
2024-12-21 |
|
2024-12-20 |
|
2024-12-14 |
|
2024-12-12 |
シミュレーション機能の状態更新における未実装部分を実装した.(複雑な状態の更新ができるようになった.)
Naoya Nitta
committed
on 12 Dec
|
2024-12-10 |
シミュレーション機能で,リストやマップなどの状態を前回の状態に関係なく更新する場合に正しく動作していなかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 10 Dec
|
2024-12-01 |
|
2024-11-11 |
シミュレーション時に,追加する子リソースの型が子リソースの階層の型から導出できない場合に,追加する値の型から導出するようにした.
Naoya Nitta
committed
on 11 Nov
|
2024-10-09 |
シミュレーション機能において,生成されるリソースの状態が間違っている場合があった.
Naoya Nitta
committed
on 9 Oct
|
2024-10-06 |
|
2024-09-18 |
|
2024-09-09 |
|
2024-08-28 |
|
2024-08-25 |
算術,比較,論理演算子の優先順位付けを行うようにした.
Naoya Nitta
committed
on 25 Aug
|
2024-08-23 |
|
2024-08-02 |
シミュレーションで四則演算ができるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 2 Aug
|
2024-07-31 |
葉リソースの型が List か Map で,値が nil だった場合の処理が不正だったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 31 Jul
|
2024-07-30 |
ResourceIdentifier の toString() の動作がおかしかったのを修正.
Naoya Nitta
committed
on 30 Jul
|
2024-07-10 |
リソース識別子を文字列で指定してリソースを取得できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 10 Jul
|
2024-07-08 |
JSON型のリソースに対して,遷移前の状態で定義されていないメンバの値を更新できるようにした.
Naoya Nitta
committed
on 8 Jul
|
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta
committed
on 8 Jul
|
|
2024-07-01 |
シミュレータで状態遷移ができるようにした.(ただし,ほとんど未テスト.)
Naoya Nitta
committed
on 1 Jul
|
2024-06-17 |
動作確認していないがひとまずコミット.
Naoya Nitta
committed
on 17 Jun
|
作業途中だけど一旦コミット.
Naoya Nitta
committed
on 17 Jun
|
|
2024-05-24 |
イベントの連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 24 May
|
2024-05-22 |
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta
committed
on 22 May
|
2024-05-21 |
Simulator 機能の初期バージョン.
Naoya Nitta
committed
on 21 May
|