2024-12-13
・シミュレーション機能で,リストやマップなどの状態を前回の状態に関係なく更新する場合に正しく動作していなかったのを修正. ...
Naoya Nitta committed 12 days ago
2024-09-18
・inputText を textInput に修正した.(SimpleUI.model の内部も修正.) ...
Naoya Nitta committed on 18 Sep
2024-09-16
シミュレーション機能で,UI画面を表示するウィンドウを表示するようにした. ...
Naoya Nitta committed on 16 Sep
2024-07-31
葉リソースの型が List か Map で,値が nil だった場合の処理が不正だったのを修正.
Naoya Nitta committed on 31 Jul
2024-07-08
チャンネル内のメッセージがリソースの状態に依存し,かつ参照するリソースのパスがチャンネル内のメッセージに依存するような複雑な依存関係がある場合に正しくイベントを実行できていなかったので,設計を大きく変更した.具体的には,Eventクラス内で,1)メッセージへの制約の計算,2)メッセージ制約からパスパラメータの導出,3)パスパラメータが決定されたリソースの状態を参照を,依存関係を考慮しながら適切な順番で行うようにした.
Naoya Nitta committed on 8 Jul
2024-05-22
状態遷移時のイベントの発火の連鎖の準備.
Naoya Nitta committed on 22 May
2024-05-21
Simulator 機能の初期バージョン.
Naoya Nitta committed on 21 May