人数関係なくキーワードが16枚しか用意されないバグを修正.
|
Game
|
GameRest
|
GameRestにgetKeywords()を作成.
|
GameにgetCellを作成.
|
gameをStateRestで作成するように変更
|
this.settings = room.getSettings();の位置を変更
|
イラストが均等にメンバーに割り当てられるように修正
|
メンバーにdnoの割り振り, getNowTurn()の追加
|
getTurnのstaticを削除, cellのインスタンスを作成
|
getTurnにstaticを追加
|
getTurn(Integer num)を作成
|
getTurnの名称をgetTeamに変更
|
GameRestに@Producesを追加
|
getSettings(),createTurn()を追加, getTurn()の修正
|
getSettings()を追加
|
Roomからsettingsを受け取るように変更
|
最初の宣言時にコメントを追加
|
コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
|
デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
|
Gameクラスにopens()を追加.
|
GameRestにgetMap(),getColor()の追加.
|
getMap(),getColor()の追加, drawingcontrollerの引数にdrawingListを追加.
|
mapとcolorのlistを追加.
|
Gameクラスのコンストラクタを修正
|