HellWorldを作成しました
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creatRoom, getRoom, deleteRoomを作成しました.
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createRoomの関数名を修正しました
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RoomManagerを修正しました.
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RoomManagerのインデントを修正しました.
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Gameクラスを空の状態で作成
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RoomManagerでgetRoomsの作成, GameでgetDrawing,putDrawingを作成しました.
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Game
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getKeywords,getKeywordを作成しました.
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GameクラスにgetAssignments()を追加
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GameクラスにgetDrawingController()を追加
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Gameクラスのコンストラクタを修正
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mapとcolorのlistを追加.
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getMap(),getColor()の追加, drawingcontrollerの引数にdrawingListを追加.
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GameRestにgetMap(),getColor()の追加.
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Gameクラスにopens()を追加.
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デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
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コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
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最初の宣言時にコメントを追加
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Roomからsettingsを受け取るように変更
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getSettings()を追加
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getSettings(),createTurn()を追加, getTurn()の修正
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GameRestに@Producesを追加
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getTurnの名称をgetTeamに変更
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getTurn(Integer num)を作成
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