diff --git a/src/main/java/com/ntlab/irisserver/entities/DrawingController.java b/src/main/java/com/ntlab/irisserver/entities/DrawingController.java index 13a7222..f629466 100644 --- a/src/main/java/com/ntlab/irisserver/entities/DrawingController.java +++ b/src/main/java/com/ntlab/irisserver/entities/DrawingController.java @@ -9,10 +9,10 @@ private int stage = 0; private int maxstage; + private IStateListener stateListener; + private List members; private Game game; private Map> assignments; - private List members; - private IStateListener stateListener; //ニックネームからメンバーを特定するマップ private Map membersMap= new HashMap<>(); @@ -27,11 +27,10 @@ //時間が0になったときに、描き終わっていない人は「描いている最中の絵をput」する。(クライアントサイド) デバッグがしにくい assingmentのgetで見れるようにする //getdnoの番号が変わっていたら、「新しい絵を描く」 - public DrawingController(IStateListener stateListener, List members, Game game) { - this.members = members; this.stateListener = stateListener; + this.members = members; this.game = game; assignments = game.getAssignments(); @@ -91,14 +90,11 @@ if(drawingTime - count > 0){ countdown = drawingTime - count; - }else{ + }else { countdown = 0; } - - } - - + //pathパラメーターを引数にするので、memberではなくてString //nicknameから書いてほしいdnoを返す public Integer getDno(String nickname) { @@ -111,7 +107,7 @@ return dno; } - //これはどこのRESTで使う? assignmentでもいいけど、名前と機能が一致しない assignmentの下にtimerを作ってもいい + //現在のステージでお絵描きができる残り時間を返す public Integer getCountdown(){ if(isDrawingTimer){ updateTimer();