sample
|
room-changeTeamAndMasterで変更対象がマスターの場合、所属チームのマスターは不在に変更
|
ランダムにチームを編成する際にOwnerNameの判定
|
getKeywords,getKeywordの作成
|
Drawingクラスのファイルの置き場所を考える
|
KeywordManager サーバ上でのテキストファイルの読み込み
enhancement
|
マスターに選択できないバグ
bug
|
0.pngをサーバーに置いてみる
|
DrawingRestに、画像のパスを指定させるコードを追記
|
シャッフル後のマスター変更が上書きされないバグ
bug
|
DrawingRestのputメソッド作る
|
DrawingRestのget drawingsのメソッド作る
|
StateRestのGET,PUTメソッドの作成
|
KeywordRestのgetメソッドの作成
|
drawingcontrollerのapdateを作成中
|
RoomsRestの作成
enhancement
|
Turnクラスの作成
enhancement
|
DrawingRestの全員の絵が描き終わったかを作る
|
CreateRoomActivityの作成
|
絵を描く時間にタイムリミットをつける
|
TurnsRestの作成
enhancement
#117 opened
on 21 Jun 2022
by k-okada
|
サーバーでlogを確認するために、大量のprint文を書く
|
Gameのassignmentが使えない
bug
|
GameRestにgetkeywordsを作成
|
DrawingRestとDrawingStateを作成
|