sample 0
#52 opened on 7 Jun 2022 by t-okazaki default
room-changeTeamAndMasterで変更対象がマスターの場合、所属チームのマスターは不在に変更 1
#53 opened on 7 Jun 2022 by g_shimokawa default
ランダムにチームを編成する際にOwnerNameの判定 0
#54 opened on 7 Jun 2022 by k-iwamoto default
getKeywords,getKeywordの作成 0
#55 opened on 7 Jun 2022 by k-kosuga default
Drawingクラスのファイルの置き場所を考える 0
#56 opened on 7 Jun 2022 by k-maeda default
KeywordManager サーバ上でのテキストファイルの読み込み enhancement 1
#57 opened on 7 Jun 2022 by t-nagao important
マスターに選択できないバグ bug 1
#58 opened on 7 Jun 2022 by r-nishimura high
0.pngをサーバーに置いてみる 0
#63 opened on 7 Jun 2022 by k-maeda default
DrawingRestに、画像のパスを指定させるコードを追記 0
#64 opened on 7 Jun 2022 by k-maeda default
シャッフル後のマスター変更が上書きされないバグ bug 1
#65 opened on 7 Jun 2022 by r-nishimura important
DrawingRestのputメソッド作る 0
#74 opened on 10 Jun 2022 by k-maeda default
DrawingRestのget drawingsのメソッド作る 0
#75 opened on 10 Jun 2022 by k-maeda default
StateRestのGET,PUTメソッドの作成 0
#79 opened on 10 Jun 2022 by n-hirase default
KeywordRestのgetメソッドの作成 0
#80 opened on 10 Jun 2022 by n-hirase default
drawingcontrollerのapdateを作成中 0
#85 opened on 14 Jun 2022 by g_shimokawa default
RoomsRestの作成 enhancement 1
#87 opened on 14 Jun 2022 by k-okada default
Turnクラスの作成 enhancement 1
#88 opened on 14 Jun 2022 by k-okada default
DrawingRestの全員の絵が描き終わったかを作る 0
#90 opened on 14 Jun 2022 by k-maeda default
CreateRoomActivityの作成 0
#103 opened on 17 Jun 2022 by n-hirase default
絵を描く時間にタイムリミットをつける 0
#113 opened on 21 Jun 2022 by g_shimokawa default
TurnsRestの作成 enhancement 1
#117 opened on 21 Jun 2022 by k-okada
サーバーでlogを確認するために、大量のprint文を書く 0
#126 opened on 24 Jun 2022 by k-maeda default
Gameのassignmentが使えない bug 0
#138 opened on 1 Jul 2022 by g_shimokawa default
GameRestにgetkeywordsを作成 0
#141 opened on 1 Jul 2022 by k-kosuga default
DrawingRestとDrawingStateを作成 0
#152 opened on 15 Jul 2022 by g_shimokawa default