2022-11-10 |
人数関係なくキーワードが16枚しか用意されないバグを修正.
m-mifune
committed
on 10 Nov 2022
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2022-11-01 |
ターンの作成を改変
d-matsuura
committed
on 1 Nov 2022
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1ターン目の作成とちょっとした名前の変更
d-matsuura
committed
on 1 Nov 2022
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2022-10-27 |
questions関連の変更
d-matsuura
committed
on 27 Oct 2022
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2022-10-25 |
Jsonぷろぱてぃ書き足しました
d-matsuura
committed
on 25 Oct 2022
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2022-10-18 |
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2022-07-05 | |
GameRestにgetKeywords()を作成.
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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GameにgetCellを作成.
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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2022-07-01 |
gameをStateRestで作成するように変更
m-mifune
committed
on 1 Jul 2022
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this.settings = room.getSettings();の位置を変更
m-mifune
committed
on 1 Jul 2022
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2022-06-28 |
イラストが均等にメンバーに割り当てられるように修正
m-mifune
committed
on 28 Jun 2022
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2022-06-24 | |
getTurnにstaticを追加
m-mifune
committed
on 24 Jun 2022
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2022-06-21 |
getTurn(Integer num)を作成
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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getTurnの名称をgetTeamに変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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getSettings()を追加
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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Roomからsettingsを受け取るように変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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2022-06-17 |
最初の宣言時にコメントを追加
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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Gameクラスにopens()を追加.
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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2022-06-14 |
DrawingControllerがGameを持つように変更
g-akagi
committed
on 14 Jun 2022
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CardとGameStateRestとGameの中身を変更しました。
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
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mapとcolorのlistを追加.
m-mifune
committed
on 14 Jun 2022
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2022-06-10 |
Gameクラスのコンストラクタを修正
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
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