2022-06-24 |
GameStateRestを変更しました。
k-suzuki
committed
on 24 Jun 2022
|
---|---|
|
|
|
|
logを確認するために、大量のprint文を書いた。
yugo-asano
committed
on 24 Jun 2022
|
|
|
|
Turnクラス、TurnsRestの改善
d-matsuura
committed
on 24 Jun 2022
|
|
|
|
Turnクラス、TurnsRestクラスやや完成
d-matsuura
committed
on 24 Jun 2022
|
|
|
|
お絵描き時間にタイムリミットを追加
g-akagi
committed
on 24 Jun 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into Shimokawa
g-akagi
committed
on 24 Jun 2022
|
|
|
|
|
|
getTurnにstaticを追加
m-mifune
committed
on 24 Jun 2022
|
|
2022-06-21 |
タイムリミットを追加(デバッグはまだ)
g-akagi
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
getTurn(Integer num)を作成
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into Shimokawa
g-akagi
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
|
GameStateRestのgetTurnをgetTeamに変更しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
|
getTurnの名称をgetTeamに変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
|
GameRestに@Producesを追加
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
|
GameStateRestに@Produces(MediaType.APPLICATION_JSON)追加しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
|
|
|
|