History for IrisServer / src / main / java / com / ntlab / irisserver / entities / Game.java
2022-11-10
人数関係なくキーワードが16枚しか用意されないバグを修正.
m-mifune committed on 10 Nov 2022
2022-11-01
ターンの作成を改変
d-matsuura committed on 1 Nov 2022
1ターン目の作成とちょっとした名前の変更
d-matsuura committed on 1 Nov 2022
2022-10-27
questions関連の変更
d-matsuura committed on 27 Oct 2022
2022-10-25
Jsonぷろぱてぃ書き足しました
d-matsuura committed on 25 Oct 2022
2022-10-18
TurnRestにカードの色ごとによる処理を追加 ...
d-matsuura committed on 18 Oct 2022
GameJsonの追加 ...
d-matsuura committed on 18 Oct 2022
2022-07-05
List<String> keywords = null; ...
m-mifune committed on 5 Jul 2022
GameRestにgetKeywords()を作成.
m-mifune committed on 5 Jul 2022
GameにgetCellを作成.
m-mifune committed on 5 Jul 2022
2022-07-01
gameをStateRestで作成するように変更
m-mifune committed on 1 Jul 2022
this.settings = room.getSettings();の位置を変更
m-mifune committed on 1 Jul 2022
2022-06-28
イラストが均等にメンバーに割り当てられるように修正
m-mifune committed on 28 Jun 2022
2022-06-24
メンバーにdnoの割り振り, ...
m-mifune committed on 24 Jun 2022
getTurnのstaticを削除, ...
m-mifune committed on 24 Jun 2022
getTurnにstaticを追加
m-mifune committed on 24 Jun 2022
2022-06-21
getTurn(Integer num)を作成
m-mifune committed on 21 Jun 2022
getTurnの名称をgetTeamに変更
m-mifune committed on 21 Jun 2022
getSettings(),createTurn()を追加, ...
m-mifune committed on 21 Jun 2022
getSettings()を追加
m-mifune committed on 21 Jun 2022
Roomからsettingsを受け取るように変更
m-mifune committed on 21 Jun 2022
2022-06-17
最初の宣言時にコメントを追加
m-mifune committed on 17 Jun 2022
コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
m-mifune committed on 17 Jun 2022
デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
m-mifune committed on 17 Jun 2022
Gameクラスにopens()を追加.
m-mifune committed on 17 Jun 2022
2022-06-14
DrawingControllerがGameを持つように変更
g-akagi committed on 14 Jun 2022
CardとGameStateRestとGameの中身を変更しました。
k-suzuki committed on 14 Jun 2022
getMap(),getColor()の追加, ...
m-mifune committed on 14 Jun 2022
mapとcolorのlistを追加.
m-mifune committed on 14 Jun 2022
2022-06-10
Gameクラスのコンストラクタを修正
m-mifune committed on 10 Jun 2022