2022-06-24 |
getTurnにstaticを追加
m-mifune
committed
on 24 Jun 2022
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2022-06-21 |
getTurn(Integer num)を作成
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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GameStateRestのgetTurnをgetTeamに変更しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
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getTurnの名称をgetTeamに変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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GameRestに@Producesを追加
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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GameStateRestに@Produces(MediaType.APPLICATION_JSON)追加しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
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getSettings()を追加
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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Roomからsettingsを受け取るように変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
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Turnクラス,おおよそ完成
d-matsuura
committed
on 21 Jun 2022
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Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into RoomsRest
d-matsuura
committed
on 21 Jun 2022
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Turnクラス,おおよそ完成
d-matsuura
committed
on 21 Jun 2022
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Cellの中身のcolorとdnoをpublicにしたのとcno変数の追加しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
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Cellの中身のcolorとdnoをpublicにしたのとcno変数の追加しました。
k-suzuki
committed
on 21 Jun 2022
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2022-06-17 |
最初の宣言時にコメントを追加
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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CardクラスをCellにしました。
k-suzuki
committed
on 17 Jun 2022
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getdnoを使えるように修正
g-akagi
committed
on 17 Jun 2022
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コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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isOpenの初期値をfalseにしました。
k-suzuki
committed
on 17 Jun 2022
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CreatRoomを作りました。
k-suzuki
committed
on 17 Jun 2022
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デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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getOpensを追加しました。
k-suzuki
committed
on 17 Jun 2022
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Gameクラスにopens()を追加.
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
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絵がかけているかを、drawingクラスではなく、game.getdrawing()がnullかどうかで判断するように変更
g-akagi
committed
on 17 Jun 2022
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2022-06-14 | |
DrawingControllerがGameを持つように変更
g-akagi
committed
on 14 Jun 2022
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Merge pull request #100 from nitta-lab-2022/DrawingsRest
...
ShimokawaGakuto
committed
on 14 Jun 2022
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DrawingとDrawingRestを先生のアドバイスで完成させた
yugo-asano
committed
on 14 Jun 2022
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CardとGameStateRestとGameの中身を変更しました。
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
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CardとGameStateRestとGameの中身を変更しました。
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
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