2022-07-05 |
Game内のgetopensとgetkeywordsを修正
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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Game内のgetopensとgetkeywordsを修正
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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TestRest大方完成
d-matsuura
committed
on 5 Jul 2022
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Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into GameRest
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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GameRestにgetKeywords()を作成.
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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GameStateRestを変更しました。
k-suzuki
committed
on 5 Jul 2022
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TestRestにまとめちゃいました
d-matsuura
committed
on 5 Jul 2022
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GameStateRestを変更しました。
k-suzuki
committed
on 5 Jul 2022
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GameStateRestを変更しました。
k-suzuki
committed
on 5 Jul 2022
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GameRestにgetKeywords()を作成.
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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GameにgetCellを作成.
m-mifune
committed
on 5 Jul 2022
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2022-07-01 |
drawtest,gametest作成
d-matsuura
committed
on 1 Jul 2022
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gameをStateRestで作成するように変更
m-mifune
committed
on 1 Jul 2022
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gameをStateRestで作成するように変更
m-mifune
committed
on 1 Jul 2022
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this.settings = room.getSettings();の位置を変更
m-mifune
committed
on 1 Jul 2022
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2022-06-28 |
イラストが均等にメンバーに割り当てられるように修正
m-mifune
committed
on 28 Jun 2022
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2022-06-24 |
GameStateRestを変更しました。
k-suzuki
committed
on 24 Jun 2022
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logを確認するために、大量のprint文を書いた。
yugo-asano
committed
on 24 Jun 2022
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Turnクラス、TurnsRestの改善
d-matsuura
committed
on 24 Jun 2022
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Turnクラス、TurnsRestクラスやや完成
d-matsuura
committed
on 24 Jun 2022
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お絵描き時間にタイムリミットを追加
g-akagi
committed
on 24 Jun 2022
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Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into Shimokawa
g-akagi
committed
on 24 Jun 2022
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getTurnにstaticを追加
m-mifune
committed
on 24 Jun 2022
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2022-06-21 |
タイムリミットを追加(デバッグはまだ)
g-akagi
committed
on 21 Jun 2022
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