2022-06-14 |
public void changeStateとresetState
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
|
---|---|
IstateListerにメソッドを追加
g-akagi
committed
on 14 Jun 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into shimokawa
g-akagi
committed
on 14 Jun 2022
|
|
RoomにimplementsとGameStateRestを追加しました。
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
|
|
2022-06-10 |
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into shimokawa
g-akagi
committed
on 10 Jun 2022
|
DrawingControllerのコンストラクタを修正
g-akagi
committed
on 10 Jun 2022
|
|
Gameクラスのコンストラクタを修正
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
|
assingmentRestが多分完成
g-akagi
committed
on 10 Jun 2022
|
|
GameクラスにgetDrawingController()を追加
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
|
GameクラスにgetAssignments()を追加
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
|
Merge pull request #68 from nitta-lab-2022/RoomOkazaki0607
...
ShimokawaGakuto
committed
on 10 Jun 2022
|
|
setRedMasterとsetBlueMasterを追加しました。
k-suzuki
committed
on 10 Jun 2022
|
|
2022-06-07 |
|
|
|
体裁を整えました
g-akagi
committed
on 7 Jun 2022
|
|
|
|
getKeywords,getKeywordを作成しました.
m-mifune
committed
on 7 Jun 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into shimokawa
g-akagi
committed
on 7 Jun 2022
|
|
changeTeamAndMasterに変更対象がマスターの場合の処理を追加
g-akagi
committed
on 7 Jun 2022
|
|
2022-06-03 |
getOwnerNameを追加しました。
k-suzuki
committed
on 3 Jun 2022
|
|
|
所属チームとマスターを変える関数に間違いがあったので修正
g-akagi
committed
on 3 Jun 2022
|
|
インデントを修正しました.
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into Game
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
|
インデントを修正しました.
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
|
|
|
getGameとcreateGameの中身を変更しました。
k-suzuki
committed
on 3 Jun 2022
|
|
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisServer into Game
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
|