2022-06-24 |
getTurnにstaticを追加
m-mifune
committed
on 24 Jun 2022
|
---|---|
2022-06-21 |
getTurn(Integer num)を作成
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
getTurnの名称をgetTeamに変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
getSettings()を追加
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
Roomからsettingsを受け取るように変更
m-mifune
committed
on 21 Jun 2022
|
|
2022-06-17 |
最初の宣言時にコメントを追加
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
|
コンストラクタのdrawingCOntrollerの位置を変更
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
|
|
デバッグ用にassignmentsを適当な値で初期化
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
|
|
Gameクラスにopens()を追加.
m-mifune
committed
on 17 Jun 2022
|
|
2022-06-14 |
DrawingControllerがGameを持つように変更
g-akagi
committed
on 14 Jun 2022
|
CardとGameStateRestとGameの中身を変更しました。
k-suzuki
committed
on 14 Jun 2022
|
|
mapとcolorのlistを追加.
m-mifune
committed
on 14 Jun 2022
|
|
2022-06-10 |
Gameクラスのコンストラクタを修正
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
GameクラスにgetDrawingController()を追加
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
|
GameクラスにgetAssignments()を追加
m-mifune
committed
on 10 Jun 2022
|
|
2022-06-07 |
getKeywords,getKeywordを作成しました.
m-mifune
committed
on 7 Jun 2022
|
2022-06-03 |
インデントを修正しました.
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
インデントを修正しました.
m-mifune
committed
on 3 Jun 2022
|
|
2022-05-31 |
Gameクラスを空の状態で作成
m-mifune
committed
on 31 May 2022
|