package com.ntlab.irisserver.entities; import java.util.HashMap; import java.util.List; import java.util.Map; public class DrawingController { private int stage = 0; private Room room; private Map<Member, List<Integer>> assignments; private Map<Integer, Drawing> drawingList; private List<Member> members; private IStateListener stateListener; public DrawingController(IStateListener stateListener, List<Member> members, Map<Member, List<Integer>> assignments,Map<Integer, Drawing> drawingList) { this.assignments = assignments; this.members = members; this.stateListener = stateListener; this.drawingList = drawingList; } //全員の絵がアップロードされたときに、ステージ情報を更新する public void update(){ //ニックネームからdnoが分かるので、全員文の絵が書き終わっているかを確認 for(Member mem :members) { } //roomのstateを変更することになる。 stateListener.changeState(); } //pathパラメーターを引数にするので、memberではなくてString //nicknameから書いてほしいdnoを返す public int getDno(String nickname) { List<Integer> dnolist = assignments.get(nickname); int dno = dnolist.get(stage); return dno; } } //gameのgetassigmentはコンストラクタで貰うから要らなかった