押されているボタンが分かりやすいように修正 0
#270 opened on 8 Nov 2022 by k-kosuga
ペンの透明度を変更できるシークバーを追加 0
#268 opened on 8 Nov 2022 by k-kosuga
レイアウトを調整 0
#263 opened on 1 Nov 2022 by k-kosuga
ボタンをimageButtonに変更, 0
#254 opened on 1 Nov 2022 by k-kosuga
タイマーのカウントが0になったら画像を強制putされるように変更, シークバーの初期値を変更 0
#234 opened on 27 Oct 2022 by k-kosuga
筆の大きさを変更できるシークバーを作成 0
#232 opened on 27 Oct 2022 by k-kosuga
getTimer()と送った画像に枠線がついてしまうのを修正 0
#229 opened on 27 Oct 2022 by k-kosuga
完了ボタンが押されているときも黒ペン,消しゴム,クリアボタンを押すことができてしまうバグを修正 0
#224 opened on 27 Oct 2022 by k-kosuga
消しゴムと完了ボタンを実装 0
#218 opened on 25 Oct 2022 by k-kosuga
viewModelにridとニックネームをセットしないように変更 0
#203 opened on 20 Oct 2022 by k-kosuga
同じイラストが送り続けられるのを修正 0
#202 opened on 20 Oct 2022 by k-kosuga
bitmapをnullではなく描いたデータを送るように変更 0
#195 opened on 20 Oct 2022 by k-kosuga
何枚目のイラストを描いているのかを表示(テスト部屋用) 0
#190 opened on 20 Oct 2022 by k-kosuga
start()の引数にgetApplicationを追加 0
#186 opened on 20 Oct 2022 by k-kosuga
onCreate()にViewModelのinit()を追加 0
#173 opened on 13 Oct 2022 by k-kosuga
線を描画する処理,画面をクリアする処理を作成 0
#164 opened on 13 Oct 2022 by k-kosuga
DrawingTest 0
#161 opened on 13 Oct 2022 by k-kosuga
変数名をisMasterからbMasterに変更 0
#157 opened on 13 Oct 2022 by k-kosuga
MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更 0
#154 opened on 13 Oct 2022 by k-kosuga
stateが3になったときだけゲーム画面へ遷移するように変更 0
#145 opened on 11 Oct 2022 by k-kosuga
DrawingActivity test 0
#127 opened on 6 Oct 2022 by k-kosuga
putDrawingの引数を追加 0
#126 opened on 6 Oct 2022 by k-kosuga
DrawingActivity test 0
#115 opened on 6 Oct 2022 by k-kosuga
DrawingCanvasに絵を描画する処理を追加 0
#74 opened on 29 Sep 2022 by k-kosuga
DrawingActivityにgetKeywords()とGameActivityへの画面遷移を作成 0
#68 opened on 29 Sep 2022 by k-kosuga