diff --git a/app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMasterActivity.java b/app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMasterActivity.java index e3b1f00..29d5278 100644 --- a/app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMasterActivity.java +++ b/app/src/main/java/org/ntlab/irisclient/GameMasterActivity.java @@ -1,25 +1,39 @@ package org.ntlab.irisclient; import androidx.appcompat.app.AppCompatActivity; +import androidx.lifecycle.Observer; import androidx.lifecycle.ViewModelProvider; +import android.content.Intent; import android.os.Bundle; import android.view.View; import android.widget.Button; import android.widget.EditText; +import org.ntlab.irisclient.entities.TurnJson; +import org.ntlab.irisclient.models.Game; +import org.ntlab.irisclient.viewmodels.DrawingStateViewModel; import org.ntlab.irisclient.viewmodels.GameViewModel; public class GameMasterActivity extends AppCompatActivity{ - //MemberRoomActivityが一番見やすいと思う + private GameViewModel gameViewModel; @Override protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); setContentView(R.layout.activity_game_master); + //Irisから必要な情報を取得 + Iris iris = (Iris) this.getApplication(); + String rid = iris.getRid(); + String nickName = iris.getNickname(); + + gameViewModel= new ViewModelProvider(this).get(GameViewModel.class); + //viewModelに必用な情報をセット + gameViewModel.setRid(rid); + //ここでカードとかメンバーを表示する @@ -27,9 +41,19 @@ //↓自分のチームかつ、ヒント入力画面の場合のみボタンプロセスを読み込む。それ以外の時は何もできないようにする。if文を描きたいけどまだ確認ができない buttonProcesses(); + //タイマースタート呼び出し + gameViewModel.start(500); + gameViewModel.getTurnLiveData().observe(this, new Observer() { + @Override + public void onChanged(TurnJson turnJson) { + //turnlivedataが変更されたら、ここが呼び出される + //turnJsonから情報を貰ってきて、操作できるのかどうかとかを判断する。 + //時間があれば何をしてほしいのかのアナウンスを入れる + } + }); } public void buttonProcesses(){ @@ -52,11 +76,11 @@ HintMax.setError("数字が入力されていません"); } else { //ビューモデルにhintとhintMaxを送信する。まとめて送信できるようになるかも知れないので、いったん放置 - + //gameViewModel.putHint(hint,hintMax); //マスターブランチに修正が入ったらコメントアウトを外す } } }); - } + }; //操作可能かどうかを調べる関数(いらない?) クリックされる度にチェックするのではなく、masterとかturnをオブザーブしておいて、変更があれば反映する。 public boolean CheckActivity(){