History for IrisClient / app / src / main / java / org / ntlab / irisclient / DrawingActivity.java
2022-10-27
筆の大きさを変更できるシークバーを作成
m-mifune committed on 27 Oct 2022
getTimer()と送った画像に枠線がついてしまうのを修正
m-mifune committed on 27 Oct 2022
完了ボタンが押されているときも黒ペン,消しゴム,クリアボタンを押すことができてしまうバグを修正
m-mifune committed on 27 Oct 2022
2022-10-25
消しゴムを実装, ...
m-mifune committed on 25 Oct 2022
2022-10-20
DrawingStateViewModelとDrawingActivityを変更しました。
k-suzuki committed on 20 Oct 2022
viewModelにridとニックネームをセットしないように変更
m-mifune committed on 20 Oct 2022
同じイラストが送り続けられるのを修正
m-mifune committed on 20 Oct 2022
bitmapをnullではなく描いたデータを送るように変更
m-mifune committed on 20 Oct 2022
何枚目のイラストを描いているのかを表示(テスト部屋用)
m-mifune committed on 20 Oct 2022
start()でgetApplicationを引き数でviewModelに渡すように変更
m-mifune committed on 20 Oct 2022
2022-10-13
onCreate()にViewModelのinit()を追加
m-mifune committed on 13 Oct 2022
線を画する処理,画面をクリアする処理を作成
m-mifune committed on 13 Oct 2022
変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune committed on 13 Oct 2022
MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更
m-mifune committed on 13 Oct 2022
2022-10-11
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
2022-10-06
putDrawingの引き数をBitmapのみに修正
m-mifune committed on 6 Oct 2022
viewModelを呼び出す位置をonCreate内に変更. ...
m-mifune committed on 6 Oct 2022
viewModelを呼び出す位置をonCreate内に変更. ...
m-mifune committed on 6 Oct 2022
viewModelを呼び出す位置をonCreate内に変更. ...
m-mifune committed on 6 Oct 2022
viewModelを呼び出す位置をonCreate内に変更. ...
m-mifune committed on 6 Oct 2022
viewModelを呼び出す位置をonCreate内に変更. ...
m-mifune committed on 6 Oct 2022
2022-10-04
GameActivityをGameMemberActivityにリネーム
yugo-asano committed on 4 Oct 2022
2022-09-29
DrawingCanvasに絵を描画する処理を追加
m-mifune committed on 29 Sep 2022
GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune committed on 29 Sep 2022
GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune committed on 29 Sep 2022
2022-09-27
ViewModelに必用な情報をセット. ...
m-mifune committed on 27 Sep 2022