2022-10-13 |
onCreate()にViewModelのinit()を追加
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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線を画する処理,画面をクリアする処理を作成
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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2022-10-11 |
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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2022-10-06 |
putDrawingの引き数をBitmapのみに修正
m-mifune
committed
on 6 Oct 2022
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2022-10-04 |
GameActivityをGameMemberActivityにリネーム
yugo-asano
committed
on 4 Oct 2022
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2022-09-29 |
DrawingCanvasに絵を描画する処理を追加
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
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GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
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GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
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2022-09-27 | |
2022-09-20 |
DrawingActivityを空で作成
m-mifune
committed
on 20 Sep 2022
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2022-07-15 |
DrawingActivityを空で作成
m-mifune
committed
on 15 Jul 2022
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