2022-11-01 |
UpdateTurnNumberの作成
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
---|---|
UpdateTurnを解体してUpdateHint,UpdateOpenList,UpdateMaxの修正
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
|
UpdateTurnを解体してUpdateHint,UpdateOpenList,UpdateMaxを作成しました
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
|
UpdateTurnsの復活
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
|
GameViewModelの調整
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
|
2022-10-27 |
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
Merge pull request #228 from nitta-lab-2022/RoomViewModel10
...
Okada Kenshin
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
DrawingStateViewModelにタイマー関連の機能を書きました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
2022-10-26 |
fix: コメントアウトの追加
Kota
committed
on 26 Oct 2022
|
fix: GameViewModelの通信箇所を修正した
Kota
committed
on 26 Oct 2022
|
|
2022-10-25 |
通信で画像を表示させる
Kota
committed
on 25 Oct 2022
|
GameViewModelの調整
r-nishimura
committed
on 25 Oct 2022
|
|
|
|
GameViewModelの調整
r-nishimura
committed
on 25 Oct 2022
|
|
2022-10-20 |
DrawingStateViewModelとDrawingActivityを変更しました。
k-suzuki
committed
on 20 Oct 2022
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 20 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelのputdrawingを変更しました。
k-suzuki
committed
on 20 Oct 2022
|
|
|
|
GameViewModelの調整
r-nishimura
committed
on 20 Oct 2022
|
|
2022-10-18 |
|
TimerViewModelがIrisを持つように変更
g-akagi
committed
on 18 Oct 2022
|
|
2022-10-13 |
DrawingStateViewModelにgetKeywordsとupdateKeywordsを追加しました。
k-suzuki
committed
on 13 Oct 2022
|
Merge branch 'master' into GVM1013
Okada Kenshin
committed
on 13 Oct 2022
|
|
微調整
r-nishimura
committed
on 13 Oct 2022
|