2022-11-01 |
UpdateTurnを解体してUpdateHint,UpdateOpenList,UpdateMaxを作成しました
r-nishimura
committed
on 1 Nov 2022
|
---|---|
2022-10-25 |
GameRestの変更とgamestate->endstate
d-matsuura
committed
on 25 Oct 2022
|
2022-10-20 |
gamestateに関する追加
d-matsuura
committed
on 20 Oct 2022
|
getGame追加
d-matsuura
committed
on 20 Oct 2022
|
|
2022-10-18 |
Gameに軽い追加
d-matsuura
committed
on 18 Oct 2022
|
GameJsonとその周辺に関する変更
d-matsuura
committed
on 18 Oct 2022
|
|
2022-10-11 |
Turnモデル作成( ,,`・ω・´)ンンン
d-matsuura
committed
on 11 Oct 2022
|
2022-10-06 |
GameのmodelとGameJsonの追加
d-matsuura
committed
on 6 Oct 2022
|
Cellクラスの追加
d-matsuura
committed
on 6 Oct 2022
|
|
2022-10-04 |
TestActibityを追加
d-matsuura
committed
on 4 Oct 2022
|
2022-07-19 |
|
|
|
RoomsRestなど色々修正
r-nishimura
committed
on 19 Jul 2022
|
|
スペルミスを修正
g-akagi
committed
on 19 Jul 2022
|
|
DrawingStateを作成
g-akagi
committed
on 19 Jul 2022
|
|
2022-07-15 |
メソッド名を修正
g-akagi
committed
on 15 Jul 2022
|
DrawingJsonを消してDrawingを追加
g-akagi
committed
on 15 Jul 2022
|
|
2022-07-05 |
|
Roomクラス、RoomViewModelクラスを作成しました
s-michishita
committed
on 5 Jul 2022
|
|
2022-06-28 |
|