2022-10-13 |
変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
|
---|---|
MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
|
|
2022-10-11 |
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
|
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
|
|
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
|
|
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
|
|
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
|
|
2022-10-06 |
putDrawingの引き数をBitmapのみに修正
m-mifune
committed
on 6 Oct 2022
|
2022-10-04 |
GameActivityをGameMemberActivityにリネーム
yugo-asano
committed
on 4 Oct 2022
|
2022-09-29 |
DrawingCanvasに絵を描画する処理を追加
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
|
GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
|
|
GameActivityへの画面遷移,キーワードの取得を作成
m-mifune
committed
on 29 Sep 2022
|
|
2022-09-27 | |
2022-09-20 |
DrawingActivityを空で作成
m-mifune
committed
on 20 Sep 2022
|
2022-07-15 |
DrawingActivityを空で作成
m-mifune
committed
on 15 Jul 2022
|