2022-11-08 |
古い文字を消すのが上手くいっているかをテストする
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
|
---|---|
hint未割当の問題を解決したのでいったんコミット
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
|
|
ヒント入力のテキストビューの初期文字を薄く設定
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
|
|
2022-11-01 |
turnsStateを監視する関数を作成。まだviewmodelにないのでコメントアウトしている
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
|
viewモデルに合わせてgetmutablelivedataを追加
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
|
|
puthintの名前をsendhintに変更
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
|
|
2022-10-27 |
roomJsonを書き換えるまえの状態を保存
g-akagi
committed
on 27 Oct 2022
|
2022-10-20 |
|
GameMasterActivityが落ちる不具合を修正
g-akagi
committed
on 20 Oct 2022
|
|
2022-10-18 |
TimerViewModelの変更を、アクティビティに変更
g-akagi
committed
on 18 Oct 2022
|
GameMasterActivityが開かないけど、一時保存
g-akagi
committed
on 18 Oct 2022
|
|
2022-10-13 |
プレイヤーのフラグメントを作る前にコミット
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
|
GameMasterActivity完成
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
|
|
buttonprocessesを書く前にコミット
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
|
|
CheckActivity()が完成
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
|
|
turnJsonの監視ができるようになった
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
|
|
|
|
2022-10-11 |
ヒントは10文字まで、数字は1桁までしか入力できないように指定
g-akagi
committed
on 11 Oct 2022
|
buttonprocessを作成したのでコミット
g-akagi
committed
on 11 Oct 2022
|
|
2022-10-06 |
GameMasterActivityを描いている最中だけど、帰るのでコミット
g-akagi
committed
on 6 Oct 2022
|
最新版をプルするためにコミット
g-akagi
committed
on 6 Oct 2022
|
|
|