2022-11-10 |
エラーの時に出てくる文章を追加
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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hintmaxが0のときは1になるように変更
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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hintmaxの入力はdoneになるように変更
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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ヒントが更新されたときに表示されるように修正
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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ヒントが空の時は送信できないように変更
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into GameActivity_Shimokawa
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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ゲームマスターに合わせてメンバーも操作できるようにしました。テストはまだ
g-akagi
committed
on 10 Nov 2022
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2022-11-08 |
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古い文字を消すのが上手くいっているかをテストする
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
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hint未割当の問題を解決したのでいったんコミット
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
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ヒント入力のテキストビューの初期文字を薄く設定
g-akagi
committed
on 8 Nov 2022
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2022-11-01 |
turnsStateを監視する関数を作成。まだviewmodelにないのでコメントアウトしている
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
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viewモデルに合わせてgetmutablelivedataを追加
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
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puthintの名前をsendhintに変更
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
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2022-10-27 |
roomJsonを書き換えるまえの状態を保存
g-akagi
committed
on 27 Oct 2022
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2022-10-20 |
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GameMasterActivityが落ちる不具合を修正
g-akagi
committed
on 20 Oct 2022
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2022-10-18 |
TimerViewModelの変更を、アクティビティに変更
g-akagi
committed
on 18 Oct 2022
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GameMasterActivityが開かないけど、一時保存
g-akagi
committed
on 18 Oct 2022
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2022-10-13 |
プレイヤーのフラグメントを作る前にコミット
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
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GameMasterActivity完成
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
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buttonprocessesを書く前にコミット
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
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CheckActivity()が完成
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
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turnJsonの監視ができるようになった
g-akagi
committed
on 13 Oct 2022
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2022-10-11 |
ヒントは10文字まで、数字は1桁までしか入力できないように指定
g-akagi
committed
on 11 Oct 2022
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buttonprocessを作成したのでコミット
g-akagi
committed
on 11 Oct 2022
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2022-10-06 |
GameMasterActivityを描いている最中だけど、帰るのでコミット
g-akagi
committed
on 6 Oct 2022
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最新版をプルするためにコミット
g-akagi
committed
on 6 Oct 2022
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