2022-10-13 |
配列を用いたリファクタリング
yugo-asano
committed
on 13 Oct 2022
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配列を用いたリファクタリング
yugo-asano
committed
on 13 Oct 2022
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画像16個のタップ検出
yugo-asano
committed
on 13 Oct 2022
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2022-10-11 |
初期のメンバーリストをグレーで表示。
k-iwamoto
committed
on 11 Oct 2022
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Merge pull request #150 from nitta-lab-2022/FlagmentTapJudgment
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Kengo Iwamoto
committed
on 11 Oct 2022
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画像16個数表示
yugo-asano
committed
on 11 Oct 2022
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二画面の同様の処理を統一しました。
k-iwamoto
committed
on 11 Oct 2022
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Merge pull request #148 from nitta-lab-2022/OwnerRoomActivity
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Kengo Iwamoto
committed
on 11 Oct 2022
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CreateRoomActivityの作成
k-fujii
committed
on 11 Oct 2022
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GameViewModel,GameRestの改良
r-nishimura
committed
on 11 Oct 2022
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Turnモデル作成( ,,`・ω・´)ンンン
d-matsuura
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into DrawingActivity
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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Merge pull request #144 from nitta-lab-2022/fragment_outputImage
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Okada Kenshin
committed
on 11 Oct 2022
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画像16個数表示
yugo-asano
committed
on 11 Oct 2022
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メンバーのList表示、完成
k-iwamoto
committed
on 11 Oct 2022
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Merge pull request #139 from nitta-lab-2022/1011_bugNitBuild
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okazaki takehiro
committed
on 11 Oct 2022
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XMLのandroidをtoolsに変更
yugo-asano
committed
on 11 Oct 2022
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2022-10-06 |
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