History for IrisClient / app / src / main / java / org / ntlab / irisclient / GameMasterActivity.java
2022-11-10
hintmaxの入力はdoneになるように変更
g-akagi committed on 10 Nov 2022
ヒントが更新されたときに表示されるように修正
g-akagi committed on 10 Nov 2022
ヒントが空の時は送信できないように変更
g-akagi committed on 10 Nov 2022
ヒントが更新されない不具合を修正 ...
g-akagi committed on 10 Nov 2022
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into GameActivity_Shimokawa
g-akagi committed on 10 Nov 2022
ゲームマスターに合わせてメンバーも操作できるようにしました。テストはまだ
g-akagi committed on 10 Nov 2022
2022-11-08
updateEndStateの追加,小文字大文字の処理 ...
r-nishimura committed on 8 Nov 2022
古い文字を消すのが上手くいっているかをテストする
g-akagi committed on 8 Nov 2022
hint未割当の問題を解決したのでいったんコミット
g-akagi committed on 8 Nov 2022
ヒント入力のテキストビューの初期文字を薄く設定
g-akagi committed on 8 Nov 2022
2022-11-01
turnsStateを監視する関数を作成。まだviewmodelにないのでコメントアウトしている
g-akagi committed on 1 Nov 2022
viewモデルに合わせてgetmutablelivedataを追加
g-akagi committed on 1 Nov 2022
puthintの名前をsendhintに変更
g-akagi committed on 1 Nov 2022
2022-10-27
roomJsonを書き換えるまえの状態を保存
g-akagi committed on 27 Oct 2022
2022-10-20
メンバーリストのフラグメントの表示に成功 ...
g-akagi committed on 20 Oct 2022
GameMasterActivityが落ちる不具合を修正
g-akagi committed on 20 Oct 2022
2022-10-18
TimerViewModelの変更を、アクティビティに変更
g-akagi committed on 18 Oct 2022
GameMasterActivityが開かないけど、一時保存
g-akagi committed on 18 Oct 2022
2022-10-13
プレイヤーのフラグメントを作る前にコミット
g-akagi committed on 13 Oct 2022
GameMasterActivity完成
g-akagi committed on 13 Oct 2022
buttonprocessesを書く前にコミット
g-akagi committed on 13 Oct 2022
CheckActivity()が完成
g-akagi committed on 13 Oct 2022
turnJsonの監視ができるようになった
g-akagi committed on 13 Oct 2022
ドローイングチームに画面遷移してもらう為にコミットしました。 ...
g-akagi committed on 13 Oct 2022
2022-10-11
ヒントは10文字まで、数字は1桁までしか入力できないように指定
g-akagi committed on 11 Oct 2022
buttonprocessを作成したのでコミット
g-akagi committed on 11 Oct 2022
2022-10-06
GameMasterActivityを描いている最中だけど、帰るのでコミット
g-akagi committed on 6 Oct 2022
最新版をプルするためにコミット
g-akagi committed on 6 Oct 2022
GameMasterActivityのクラスを作成 ...
g-akagi committed on 6 Oct 2022