2022-11-01 |
AndroidManifesを間違えて変更してしまったので修正
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
|
---|---|
西村のブランチとマージするためにプッシュ
g-akagi
committed
on 1 Nov 2022
|
|
2022-10-27 |
roomJsonを書き換えるまえの状態を保存
g-akagi
committed
on 27 Oct 2022
|
GameRestに追加
d-matsuura
committed
on 27 Oct 2022
|
|
筆の大きさを変更できるシークバーを作成
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
Merge pull request #228 from nitta-lab-2022/RoomViewModel10
...
Okada Kenshin
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
GameRestの変更
d-matsuura
committed
on 27 Oct 2022
|
|
getTimer()と送った画像に枠線がついてしまうのを修正
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into Okazaki0927
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
IrisにTeamの色をsetする処理
k-iwamoto
committed
on 27 Oct 2022
|
|
DrawingStateViewModelを変更しました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
完了ボタンが押されているときも黒ペン,消しゴム,クリアボタンを押すことができてしまうバグを修正
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
|
|
IrisにisMasterの真偽判定をsetする処理
k-iwamoto
committed
on 27 Oct 2022
|
|
コードの見やすさを改善しました。
k-iwamoto
committed
on 27 Oct 2022
|
|
|
|
DrawingStateViewModelにタイマー関連の機能を書きました。
k-suzuki
committed
on 27 Oct 2022
|
|
Merge pull request #220 from nitta-lab-2022/drawingFragment_outputDrawImage
...
Nao Hirase
committed
on 27 Oct 2022
|
|
2022-10-26 |
fix: コメントアウトの追加
Kota
committed
on 26 Oct 2022
|
fix: GameViewModelの通信箇所を修正した
Kota
committed
on 26 Oct 2022
|
|
add: ゲームが終了したときに Main画面に戻る動作実装
Kota
committed
on 26 Oct 2022
|
|
2022-10-25 |
通信で画像を表示させる
Kota
committed
on 25 Oct 2022
|
消しゴムと完了ボタンを実装
m-mifune
committed
on 25 Oct 2022
|