History for IrisClient / app
2022-10-13
TurnJson
r-nishimura committed on 13 Oct 2022
TurnJson
r-nishimura committed on 13 Oct 2022
変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune committed on 13 Oct 2022
変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune committed on 13 Oct 2022
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into GameJson
d-matsuura committed on 13 Oct 2022
IrisにteamとbMaster追加
d-matsuura committed on 13 Oct 2022
Merge branch 'master' into FragmentItemTapJudge
Okada Kenshin committed on 13 Oct 2022
配列を用いたリファクタリング
yugo-asano committed on 13 Oct 2022
MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更
m-mifune committed on 13 Oct 2022
配列を用いたリファクタリング
yugo-asano committed on 13 Oct 2022
ドローイングチームに画面遷移してもらう為にコミットしました。 ...
g-akagi committed on 13 Oct 2022
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into Shimokawa
g-akagi committed on 13 Oct 2022
画像16個のタップ検出
yugo-asano committed on 13 Oct 2022
2022-10-11
初期のメンバーリストをグレーで表示。
k-iwamoto committed on 11 Oct 2022
Merge pull request #150 from nitta-lab-2022/FlagmentTapJudgment ...
Kengo Iwamoto committed on 11 Oct 2022
画像16個数表示
yugo-asano committed on 11 Oct 2022
Merge pull request #149 from nitta-lab-2022/Mysync1011 ...
前田 航汰 committed on 11 Oct 2022
二画面の同様の処理を統一しました。
k-iwamoto committed on 11 Oct 2022
Merge pull request #147 from nitta-lab-2022/GVM1011 ...
Okada Kenshin committed on 11 Oct 2022
Merge pull request #148 from nitta-lab-2022/OwnerRoomActivity ...
Kengo Iwamoto committed on 11 Oct 2022
CreateRoomActivityの作成
k-fujii committed on 11 Oct 2022
GameViewModel,GameRestの改良
r-nishimura committed on 11 Oct 2022
Turnモデル作成( ,,`・ω・´)ンンン
d-matsuura committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
Merge branch 'master' of http://nitta-lab-www.is.konan-u.ac.jp/gitbucket/git/nitta-lab-2022/IrisClient into DrawingActivity
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune committed on 11 Oct 2022