2022-11-08 |
テスト部屋用に変更されていたコードを修正
m-mifune
committed
on 8 Nov 2022
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押されているボタンが分かりやすいように修正
m-mifune
committed
on 8 Nov 2022
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ペンの透明度を変更できるシークバーを追加
m-mifune
committed
on 8 Nov 2022
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2022-11-01 |
レイアウトを調整,
m-mifune
committed
on 1 Nov 2022
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レイアウトを調整,筆の透明度を実装
m-mifune
committed
on 1 Nov 2022
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ボタンをimageButtonに変更,
m-mifune
committed
on 1 Nov 2022
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2022-10-27 | |
筆の大きさを変更できるシークバーを作成
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
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getTimer()と送った画像に枠線がついてしまうのを修正
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
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完了ボタンが押されているときも黒ペン,消しゴム,クリアボタンを押すことができてしまうバグを修正
m-mifune
committed
on 27 Oct 2022
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2022-10-25 | |
2022-10-20 |
DrawingStateViewModelとDrawingActivityを変更しました。
k-suzuki
committed
on 20 Oct 2022
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viewModelにridとニックネームをセットしないように変更
m-mifune
committed
on 20 Oct 2022
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同じイラストが送り続けられるのを修正
m-mifune
committed
on 20 Oct 2022
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bitmapをnullではなく描いたデータを送るように変更
m-mifune
committed
on 20 Oct 2022
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何枚目のイラストを描いているのかを表示(テスト部屋用)
m-mifune
committed
on 20 Oct 2022
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start()でgetApplicationを引き数でviewModelに渡すように変更
m-mifune
committed
on 20 Oct 2022
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2022-10-13 |
onCreate()にViewModelのinit()を追加
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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線を画する処理,画面をクリアする処理を作成
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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変数名をisMasterからbMasterに変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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MasterかMemberかによってgame画面への遷移先を変更
m-mifune
committed
on 13 Oct 2022
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2022-10-11 |
getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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getState()のobserveでstateが3になった時にgame画面へ遷移するように変更
m-mifune
committed
on 11 Oct 2022
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2022-10-06 |
putDrawingの引き数をBitmapのみに修正
m-mifune
committed
on 6 Oct 2022
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