CollisionBullets 0
#167 opened on 15 Nov 2018 by r-isitani
一部メソッドの定義場所の変更と不要なimport文の削除 0
#166 opened on 15 Nov 2018 by r-isitani
一部変数名の変更. 0
#159 opened on 7 Nov 2018 by r-isitani
該当部分のif文の評価が反対だったので修正. 0
#155 opened on 2 Nov 2018 by r-isitani
プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正. 0
#152 opened on 2 Nov 2018 by r-isitani
CollisionBullets 0
#151 opened on 31 Oct 2018 by r-isitani
CollisionManager#collisionBulletAndObjectsのメソッドで return文までコメントアウトしていたので return文だけはコメントアウトを解除した. 0
#145 opened on 24 Oct 2018 by r-isitani
サーバでの弾の当たり判定関連の処理を追加. ただし, 弾を消す処理はコメントアウトしている. 0
#144 opened on 24 Oct 2018 by r-isitani
コンフリクト解消用. 0
#142 opened on 19 Oct 2018 by r-isitani
POST時の弾IDのフォームパラメータ名をbulletIdからbulletIDに変更. 0
#141 opened on 19 Oct 2018 by r-isitani
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した. 0
#138 opened on 17 Oct 2018 by r-isitani
Player更新の失敗時には400を返すと議事録にあったので, そのように変更. 0
#137 opened on 16 Oct 2018 by r-isitani
Fix 0
#136 opened on 16 Oct 2018 by r-isitani
BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした. 0
#135 opened on 16 Oct 2018 by r-isitani
BulletModelManager 0
#133 opened on 12 Oct 2018 by r-isitani
BulletModelManager 0
#132 opened on 12 Oct 2018 by r-isitani
Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加. 0
#131 opened on 12 Oct 2018 by r-isitani
Bullet 0
#128 opened on 10 Oct 2018 by r-isitani
10^9の求め方を変更. (メソッド呼び出しのオーバーヘッドがかからない?) 0
#126 opened on 9 Oct 2018 by r-isitani
Player周りの処理の修正等. 0
#125 opened on 9 Oct 2018 by r-isitani
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成. 0
#124 opened on 5 Oct 2018 by r-isitani
PlayersRestのDeleteメソッドを仮に作成. 0
#123 opened on 5 Oct 2018 by r-isitani
Playerクラスのupdate時に, とりあえずupdateAreaURIを呼び出さないようにした. Quaternion3Dクラスに x, y, z, w のセッタをそれぞれ作成. 0
#119 opened on 26 Sep 2018 by r-isitani
Test2 0
#118 opened on 3 Aug 2018 by r-isitani
Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更. 0
#115 opened on 2 Aug 2018 by r-isitani