CollisionBullets
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一部メソッドの定義場所の変更と不要なimport文の削除
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一部変数名の変更.
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該当部分のif文の評価が反対だったので修正.
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プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正.
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CollisionBullets
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CollisionManager#collisionBulletAndObjectsのメソッドで return文までコメントアウトしていたので return文だけはコメントアウトを解除した.
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サーバでの弾の当たり判定関連の処理を追加. ただし, 弾を消す処理はコメントアウトしている.
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コンフリクト解消用.
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POST時の弾IDのフォームパラメータ名をbulletIdからbulletIDに変更.
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Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
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Player更新の失敗時には400を返すと議事録にあったので, そのように変更.
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Fix
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
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BulletModelManager
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BulletModelManager
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Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
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Bullet
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10^9の求め方を変更. (メソッド呼び出しのオーバーヘッドがかからない?)
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Player周りの処理の修正等.
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一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
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PlayersRestのDeleteメソッドを仮に作成.
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Playerクラスのupdate時に, とりあえずupdateAreaURIを呼び出さないようにした. Quaternion3Dクラスに x, y, z, w のセッタをそれぞれ作成.
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Test2
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Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更.
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