InstancesクラスとInstanceクラスを新規に作成. Instancesクラスにシングルトンを導入.
|
・Instanceクラスのフィールドにとりあえずnameを追加. ・InstancesクラスにcreateInstance(String, String)を追加.
|
createInstance(String, String)の戻り値をvoidからInstanceに変更.
|
JSONConsumerクラスとJSONProviderクラスの作成と, InstancesクラスにdestroyInstanceメソッドを追加.
|
Area
|
Character
|
ランダム英数字列生成関連の処理をRandomStringGeneratorを使用するように修正.
|
Character
|
当該クラスで利用していたRandomStringGeneratorクラス関連の修正.
|
コンストラクタをデフォルトコンストラクタからもとに戻した.
|
確認用に引数がnameだけのコンストラクタを作成.
|
EntityクラスとAddressedEntityクラスの作成および,その周辺クラスの修正.
|
CharacterクラスとPlayerクラスの作成.
|
Character2
|
当該クラスの修正.
|
JSONPC
|
MyParamConverterProviderの警告無視アノテーション付加と, PlayerクラスにcharacterURIが指すCharacterから特定データを取得する処理の追加.
|
Character
|
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
|
Instance
|
Instance
|
Instance
|
Instance
|
Model系変数の名前変更.
|
Instance
|