2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
---|---|
|
|
若干変えてます
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
指摘箇所を修正
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
s
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
StageManagerとフィルターを作成
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|
|
|
|
2018-06-14 |
bs
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
k
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Merge remote-tracking branch 'origin/master' into Object
n-cannon
committed
on 14 Jun 2018
|
|
universeにobjectが配置されるように
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
depth関連を削除
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
RadishをPC版からAndroid版に変更したことによる, Rest系クラスへの影響波及部分の修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
o
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
|
|
private化
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを使ったあたり判定を追加
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
android版のradishのソースコードを修正.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
Depth3Dを作成
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|
|
android版のradishのframeWorkを入れた.
r-isitani
committed
on 14 Jun 2018
|
|
2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|
|
Objectの継承を3dに変更
y-ota
committed
on 12 Jun 2018
|
|
|
|
とりあえずEntity3Dクラスを抽象クラスで作成.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
|