2018-11-01 |
該当部分のif文の評価が反対だったので修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
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プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
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2018-10-30 |
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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2018-10-23 | |
format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 |
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-09 |
Player周りの処理の修正等.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-04 |
一定時間操作を受け付けていないプレイヤーを消す処理を仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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PlayersRestのDeleteメソッドを仮に作成.
r-isitani
committed
on 4 Oct 2018
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2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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2018-07-10 |
ダミーコードをコメントアウト、藤本さんごめんなさい
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
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2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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2018-06-26 |
Instanceのダミーを2つ作成
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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2018-06-19 |
getPlayers(String)の修正.
r-isitani
committed
on 19 Jun 2018
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2018-06-14 |
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2018-06-12 |
当該クラスの修正.
r-isitani
committed
on 12 Jun 2018
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2018-06-11 |
PlayerとCharacterについてのupdate関連メソッドの呼び出しを追加.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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CharacterModelクラスとObjectModelクラスを用いていた部分をStringに変更.
r-isitani
committed
on 11 Jun 2018
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