2018-10-23 |
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
|
---|---|
2018-10-16 | |
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
|
|
BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
|
|
2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
|
|
2018-10-09 |
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
|
2018-10-02 |
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
2018-08-02 |
Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更.
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
|
2018-07-31 | |
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
|
|
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
|
|
2018-07-19 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
|
|
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
|
2018-06-26 |
|
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
2018-06-19 | |
2018-06-14 |
k
y-ota
committed
on 14 Jun 2018
|