2018-07-31 |
|
---|---|
Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
|
|
|
|
2018-07-27 |
|
2018-07-26 |
Angleの消去PlayersRestの修正を行いました。
t-kazehaya
committed
on 26 Jul 2018
|
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
|
|
2018-07-19 | |
2018-07-18 |
復旧記念
y-ota
committed
on 18 Jul 2018
|
2018-07-10 |
さらば、Depth3D、君のことは3分間だけ忘れない
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
2018-07-09 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
EmoteState.EmoteTypeの列挙子にとりあえずダミーを1つ入れておいた.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
|
modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
|
|
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
|
2018-06-28 |
fuckin json!!!
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
2018-06-26 |
|
Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
|
|
Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
|
エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
findAreaURI(Instance)内の冗長な部分を修正.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|
|
一部の冗長な処理を含んでいたメソッドの修正.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
|