2018-10-02 |
primitiveを設定
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
---|---|
オブジェクトとプレイヤーの当たり判定を途中まで
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
|
|
2018-09-27 |
修正
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
初期化処理を追加
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ObjectModelManagerを作成
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ダミーオブジェクトを設置
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
jenkins
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
ダミーオブジェクトとJenkins動作確認
y-ota
committed
on 27 Sep 2018
|
|
2018-08-02 |
Playerクラスの一部のフィールドの修正. (URIからIDに変更)
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
|
2018-07-31 |
|
2018-07-26 |
プレイヤーのダミーコードの生成と一部のメソッド名の修正等.
r-isitani
committed
on 26 Jul 2018
|
2018-07-18 |
復旧記念
y-ota
committed
on 18 Jul 2018
|
2018-07-10 |
しんどいお
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
ダミーを作成
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
2018-07-03 |
t
y-ota
committed
on 3 Jul 2018
|
2018-06-28 |
overrideを追記
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
定期的にタスクを実行することに成功
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
Taskクラスを作成
y-ota
committed
on 28 Jun 2018
|
|
2018-06-26 |
Instancesの初期化をする
n-fujimoto
committed
on 26 Jun 2018
|
o
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
CharacterManagerクラスをCharacterModelManagerクラスに名前変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
|
|
Quaternion3DにAngleを変更 StageManagerにsetModelを追加
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
|
|
2018-06-22 |
初期アカウント作成可能を確認
y-ota
committed
on 22 Jun 2018
|
2018-06-21 |
Appクラスをutilsに移動
y-ota
committed
on 21 Jun 2018
|