2018-07-10 |
shit json
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
---|---|
本番環境分けわかめ
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
しんどいお
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
さらば、Depth3D、君のことは3分間だけ忘れない
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
おのれ、JSON!
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
ダミーコードをコメントアウト、藤本さんごめんなさい
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
ダミーを作成
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
デスマーチ、開幕
y-ota
committed
on 10 Jul 2018
|
|
|
|
addCharacterModel(String)の戻り値としてマッピングしたキーを返すようにした.
r-isitani
committed
on 10 Jul 2018
|
|
|
|
|
|
k
t-kazehaya
committed
on 10 Jul 2018
|
|
2018-07-09 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
EmoteState.EmoteTypeの列挙子にとりあえずダミーを1つ入れておいた.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
|
|
t
y-ota
committed
on 3 Jul 2018
|
|
|
|
modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
|
|
/抜けてた
n-fujimoto
committed
on 3 Jul 2018
|
|
エラー修正
n-fujimoto
committed
on 3 Jul 2018
|
|
|
|
InstancesRestのIDAddressedentityを消してHashMapに変更
n-fujimoto
committed
on 3 Jul 2018
|
|
Restのエラー解消
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
|
|
2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
|
|
Merge pull request #84 from nitta-lab-2018/CharacterModelManager
...
Yoichiro Ota
committed
on 2 Jul 2018
|
|