2018-11-05 |
c
y-ota
committed
on 5 Nov 2018
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2018-10-23 |
format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-18 |
POST時の弾IDのフォームパラメータ名をbulletIdからBulletIDに変更.
r-isitani
committed
on 18 Oct 2018
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2018-10-16 |
Player更新の失敗時には400を返すと議事録にあったので, そのように変更.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-12 |
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2018-10-11 |
Character修正
y-ota
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 |
BulletsRestにDeleteメソッドを追加したのと, 弾のモデルファイル?をとりあえずCactusのasetsから持ってきた.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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