History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / models / CollisionManager.java
2018-11-15
試験的に弾の当たり判定を全て切ってみる.
r-isitani committed on 15 Nov 2018
2018-11-13
objを一つだけに
y-ota committed on 13 Nov 2018
2018-11-01
インデントを修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota committed on 1 Nov 2018
プレイヤー同士の当たり判定を追加
y-ota committed on 1 Nov 2018
2018-10-30
Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into ...
r-isitani committed on 30 Oct 2018
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
2018-10-25
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
弾の当たり判定の変更中.
r-isitani committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj ...
y-ota committed on 23 Oct 2018
サーバでの弾の当たり判定関連の処理を追加. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-18
Mapの中のMapの要素をループ中で削除す部分に試行錯誤中. ...
r-isitani committed on 18 Oct 2018
コンフリクト解消用.
r-isitani committed on 18 Oct 2018
メソッド分割
y-ota committed on 18 Oct 2018
2018-10-16
objmove修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
指摘箇所を修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
2018-10-15
指摘箇所を修正
y-ota committed on 15 Oct 2018
2018-10-12
暫定的に処理を追加
y-ota committed on 12 Oct 2018
2018-10-11
resultListを作成
y-ota committed on 11 Oct 2018
collisionMove更新
y-ota committed on 11 Oct 2018
format
y-ota committed on 11 Oct 2018
collisionMoveを実装 ...
y-ota committed on 11 Oct 2018
これでプレイヤーとオブジェクトの当たり判定をするようになった…はず
y-ota committed on 11 Oct 2018
設計ミスはつらいよ
y-ota committed on 11 Oct 2018
Character修正
y-ota committed on 11 Oct 2018