History for CactusServer / src / main / java / cactusServer / models
2018-11-15
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani committed on 15 Nov 2018
試験的に弾の当たり判定を全て切ってみる.
r-isitani committed on 15 Nov 2018
removeInactivePlayers() と removeDeadBullets() を ...
r-isitani committed on 15 Nov 2018
2018-11-13
objを一つだけに
y-ota committed on 13 Nov 2018
2018-11-06
binaryしか読み込まないので変更
y-ota committed on 6 Nov 2018
正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
y-ota committed on 6 Nov 2018
2018-11-01
インデントを修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
該当部分のif文の評価が反対だったので修正.
r-isitani committed on 1 Nov 2018
修正
y-ota committed on 1 Nov 2018
2018-11-02
Merge pull request #152 from nitta-lab-2018/Fix ...
Yoichiro Ota committed on 2 Nov 2018
2018-11-01
プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正.
r-isitani committed on 1 Nov 2018
formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota committed on 1 Nov 2018
プレイヤー同士の当たり判定を追加
y-ota committed on 1 Nov 2018
2018-10-30
Merge remote-tracking branch 'origin/collisionCorrection' into ...
r-isitani committed on 30 Oct 2018
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani committed on 30 Oct 2018
2018-10-25
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota committed on 25 Oct 2018
弾の当たり判定の変更中.
r-isitani committed on 25 Oct 2018
2018-10-23
Object3DへのPositionやAngleのセット関連の修正. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
Merge branch 'master' into obj ...
y-ota committed on 23 Oct 2018
サーバでの弾の当たり判定関連の処理を追加. ...
r-isitani committed on 23 Oct 2018
format
y-ota committed on 23 Oct 2018
ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota committed on 23 Oct 2018
2018-10-18
Mapの中のMapの要素をループ中で削除す部分に試行錯誤中. ...
r-isitani committed on 18 Oct 2018
コンフリクト解消用.
r-isitani committed on 18 Oct 2018
メソッド分割
y-ota committed on 18 Oct 2018
2018-10-16
Merge branch 'master' into obj
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani committed on 16 Oct 2018
objmove修正
y-ota committed on 16 Oct 2018
Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani committed on 16 Oct 2018