2018-11-15 |
弾の当たり判定を切るのではなくて当たった弾を削除する処理をコメントアウトした.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
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試験的に弾の当たり判定を全て切ってみる.
r-isitani
committed
on 15 Nov 2018
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2018-11-13 |
objを一つだけに
y-ota
committed
on 13 Nov 2018
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2018-11-06 |
binaryしか読み込まないので変更
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
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正方形のモデルを追加、ObjectModelManagerにて読み込むように修正
y-ota
committed
on 6 Nov 2018
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2018-11-01 |
インデントを修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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該当部分のif文の評価が反対だったので修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
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修正
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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2018-11-02 |
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2018-11-01 |
プレイヤーの更新時に前のキャラIDを取得するタイミングを修正.
r-isitani
committed
on 1 Nov 2018
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formatを整え、CollisionRunに処理を追加
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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プレイヤー同士の当たり判定を追加
y-ota
committed
on 1 Nov 2018
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2018-10-30 | |
弾やプレイヤー周りの当たり判定とかプレイヤー周りの処理とかを修正.
r-isitani
committed
on 30 Oct 2018
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2018-10-25 |
反映されない可能性のある個所を修正
y-ota
committed
on 25 Oct 2018
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弾の当たり判定の変更中.
r-isitani
committed
on 25 Oct 2018
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2018-10-23 | |
format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-18 | |
コンフリクト解消用.
r-isitani
committed
on 18 Oct 2018
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メソッド分割
y-ota
committed
on 18 Oct 2018
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2018-10-16 |
Merge branch 'master' into obj
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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Playerの削除時にuniverseから取り除く処理をPlayer#destroy()内で行うように移した.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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objmove修正
y-ota
committed
on 16 Oct 2018
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Playerのupdate周りの微修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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