2018-11-06 |
一部変数名の変更.
r-isitani
committed
on 6 Nov 2018
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2018-10-23 |
format
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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ObjectをMovableObjectにリネーム
y-ota
committed
on 23 Oct 2018
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2018-10-16 | |
universeはフィールドのため, 自クラス内に無駄にgetterを介す必要はないのでその点を修正.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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BulletsRestのメソッド内では直接弾の更新や削除はせず, それらの処理は当該Instanceのメソッドを呼び出して行うようにした.
r-isitani
committed
on 16 Oct 2018
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2018-10-11 |
bullet.objファイルのモデルの読み込みとuniverseへの配置関連処理の追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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Instanceクラスの持つBulletに関するマップのgetterに@JSONHint(ignore=true)を追加.
r-isitani
committed
on 11 Oct 2018
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2018-10-09 |
BulletクラスとBulletRestクラスの作成し, Bullet関連の処理を必要なクラスに追加.
r-isitani
committed
on 9 Oct 2018
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2018-10-02 |
ObjectModelManagerの実装にあたり、modelIDとそれにかかわる部分を変更
y-ota
committed
on 2 Oct 2018
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2018-08-02 |
Instance#getCharacters(String)の引数をURIからIDにする仕様に変更.
r-isitani
committed
on 2 Aug 2018
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2018-07-31 | |
Player#initPlaceable(int)のコメントアウト化していた部分の解除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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Characterのupdateメソッドを二つに分けたのと, JSONProviderの修正.
r-isitani
committed
on 31 Jul 2018
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2018-07-19 | |
2018-07-03 |
一部のメソッドで使用していたローカル変数returnMapの名前をreturnedMapに変更.
r-isitani
committed
on 3 Jul 2018
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modelIDをStringからintに変更
t-kazehaya
committed
on 3 Jul 2018
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2018-07-02 |
AddressedEntity系のクラスの削除と, 不要なimport文の除去.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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Instanceクラスのコンストラクタの引数のうち, Instance.State列挙型が不要になったためこれを削除.
r-isitani
committed
on 2 Jul 2018
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2018-06-26 |
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Characterが持つmodelIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Instanceクラスの持つstageIDの型をStringからintに変更.
r-isitani
committed
on 26 Jun 2018
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Quaternion3Dに変更
y-ota
committed
on 26 Jun 2018
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2018-06-21 |
AngleをQuaternion3Dに変更
n-fujimoto
committed
on 21 Jun 2018
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エラーの兼ね合いからいったんQuartanion3DをAngleに戻した.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Angleクラスの使用箇所をQuartanion3Dクラスに変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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Model系変数の名前変更.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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新たに決めたAPIに対応するメソッドを追加.
r-isitani
committed
on 21 Jun 2018
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